みなさん こんばんは。

 

整備士の中古車販売店のオートプラネットです。

 

 

今日は、ディオンの車検整備をしました。

日頃メンテナンスをしっかりやっているお客さんですので

車の状態は良好です。
 

 

エンジン、ミッション絶好調。

外装も艶があり、内装も清潔です。

あーーーーー。こんな程度のいい車が出品されてたら買っちゃいますね(笑)

 

 

 

ディオンは、穴場の車だと思います。

サイズも丁度よくて、小回りも効きます。それでいて、7人乗りなんです。

エンジンも力強く、燃費もいいです。

何度か運転したことがありますが、足回りが良く出来ていて乗り心地がよかった印象があります。


 

 

中古車のミニバンで、手頃に買える車種だと思います。みなさんに紹介できたらなぁと思います。

今週中に低走行ミニバンが中古車ラインナップに並ぶと思いますので、チェックしていてください(笑)

それでは また。