日中の暑さは、なお厳しい日が続いておりますが、朝夕は、しのぎやすい頃となりました。

そんな中、赤いエクストレイルに続き、2台目となる青いエクストレイル[NT30]を東京都世田谷区のY様に納めさせていただきました。

20131012_0736a

同じエクストレイルの増車をお手伝いさせていただきました。

東京都世田谷区 Y様。

遠路お越しいただきまして、ありがとうございます。

以前、ご紹介させていただいたお車が、現役で活躍している姿を見ることができ、そして、念願の2台並べての写真を撮ることが叶い大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

エクストレイルは、お仕事や旅行、日常の買い物まで幅広く対応してくれ、メンテナンスさえしっかり行っていれば、20万キロも難なく走ってくれますのでこれから素敵なカーライフをお過ごし下さいね。

道中慣れない道だと思いますので気をつけてお帰り下さい。

今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

今回お買い上げいただいたエクストレイルはこちらです。