先週納車予定だったのですが、雪の影響で延期になっていましたが、今日無事に、茨城県水戸市 O様に日産エクストレイル[NT30]を納めさせていただきました。

20140222_1087a
今回、アリストからのお乗換えを手伝いさせていただきました。

茨城県水戸市 O様

エクストレイルは、お仕事や旅行、日常の買い物まで幅広く対応してくれ、ご趣味のスノーボードに最適なお車ですで、素敵なカーライフをお過ごし下さい。また、メンテナンスさえしっかり行っていれば、20万キロも難なく走ってくれますので、 これから新しい相棒として長くご愛用いただければと思います。

道中慣れない道だと思いますので気をつけてお帰り下さい。
今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

それでは また。