台風も過ぎ去り、天気も回復した今日
埼玉県朝霞市 S様に日産エルグランド[ALE50]を
納めさせていただきました。

 

 

20130619elgrand_1859

今回、同じエルグランドからのお乗換えを
お手伝いさせていただきました。

 

埼玉県朝霞市 S様

 

お忙しい中、お越しいただきましてありがとうございます。
7人家族で、必然的にミニバンしか選べないとのことで、
今回も同じエルグランドに、決めたと聞きました。

 

大家族でも、一人一人ゆったりと座ることができ、
排気量も大きいので、登り坂でも
難なく走ってくれるエルグランドは
これから活躍してくれること間違いありません。

 

これからご家族のみなさんと、沢山の思い出を
作っていってくださいね。

 

道中慣れない道だと思いますので気をつけてお帰り下さい。
今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

●お買い上げいただいたお車紹介

それでは また。