プロのドライバーでありましたN様。

色々な運転のコツや、
長距離運転での疲れない秘訣を
教えていただきありがとうございました。

 

20131018_0739a

ご希望でありました、ホワイト一色の15クラウンを
今回ご案内させていただきました。

 

 

東京都江戸川区 N様。

 

遠い所からお越しいただき、ありがとうございました。

 

豪華な装備で、 乗り心地や静粛性も素晴らしく、
旅行やドライブで活躍してくれるはずです。
パール一色が、上品で、気品がありますので、
どんな場面でも、マルチにこなしてくれるお車だと思います。

 

歴代クラウンに搭載されている直列6気筒エンジンは、
滑らかな回転フィールが特徴で、
とても静かに 加速していきますので、
思い存分体感して下さいね。

 

今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
道中、慣れない道だと思いますので、気をつけてお帰り下さい。

 

それでは また。