秋もようやく深まってきた今日、
東京都江戸川区 E様に
トヨタ クラウン[JZS151]を
納めさせていただきました。

 

20131007_0686a

コンパクトカーからの、お乗換えを手伝いさせていただきました。

 

 

東京都江戸川区 E様

 

 

遠い所からお越しいただきまして、ありがとうございます。
深みのあるコン一色が、直線を基調としたクラウンには
大変お似合いで、シンプルながらも重厚感、高級感は
今なを健在で、これからも長く愛用していただけるはずです。

 

豪華な装備と、非常にしっかりした
作り込みがさえているクラウンは、
高級車に相応しい爽快な走りをしてくれます。
今日の帰り道で、体感していただけたらと思います。

 

 

今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
道中、慣れない道だと思いますので、気をつけてお帰り下さい。

 

それでは また。