みなさん こんばんは。

整備士の中古車販売店のオートプラネットです。

 

最近暑い日が続いて、エアコンのスイッチを入れてしまします(笑)

ただ、エアコンを使うと、燃費悪くなったり、パワーダウンしてしまいます。

今回、ご来店いただいたO様も同じ悩みをお持っておられました。

O様にお勧めしたのが、カーエアコン用潤滑剤のパワーエアコンレボリューションです。

エアコン作動時のフリクションロスと摩耗を低減してくれますので、

燃費・ドライバビリティー・エアコンシステムの耐久性を向上してくれます。

不足したガス・オイルを補い、コンデンサー・エバポレーターをきれいに保つことで、

低下した機能を回復します。

排気量の小さいお車や、年数の経ったお車が特に体感しやすいと思います。

暑い夏が来る前にいかがでしょうか?

 

 

東京都 足立区 O様。

 

次回のオイル交換お待ちしておりますね。

お車のコンディションを最高の状態を保つ為に、

リフレッシュメニューも準備しておきます。

例のモノも手配しておきます(笑)

 

それでは また。