みなさん こんばんは。

整備士の中古車販売店のオートプラネットです。

 

今日は栃木県 小山市 H様の

ガイヤの納車準備をいたしました。

その様子をご覧下さい。それでは どうぞ!!
 

 
重量バランスを考えて車体を持ち上げます。

念入りに各部点検します。
 

こちらが、下回りになります。

オイル漏れ、損傷もなく状態は良好です。

これから、長くお乗りいただけると思います。

 

栃木県 小山市 H様
 

点検、洗車も終わり、納車の準備が整いました。

ご都合のよろしい時にお越し下さい。

宜しくお願いします。

 

 

 

岡山県 岡山市 H社様
 

今日、陸送会社に車両を引き渡しました。

ウィンダムは、静粛性がとても優れているお車です。

又、装備も充実していますので、

お仕事などでも活躍してくれるはずです。

これから素敵なカーライフを過ごしてくださいね☆

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

それでは また。