昨日、ボディーコーティングを施しましたホンダ ストリーム[RN1]を、埼玉県川口市 Y様に収めさせていただきました。

20150409stream_0478

タイミングベルト交換、レックスなどの整備も同時に行いましたので、これから安心してお乗りいただけます。

埼玉県川口市 Y様

購入にあたり、不安もあったと思いますが、私共が自信を持って仕入れてきたお車ですので、安心して乗っていただけたらと思います。5ナンバーサイズで取り回しも良く、サポートの深いスポーティーなシートは、ドライビングが一段と楽しくなると思います。これからストリームと素敵なカーライフを過ごしてください。

道中慣れない道だと思いますので気をつけてお帰り下さい。 今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。それでは また。