8人乗りのミニバン トヨタ エスティマ[ACR30]が入庫しましたので、ブログでもご紹介致します。グレードは「アエラス」になります。

エンジンは、直列4気筒 2400ccになります。 維持費も安く、タイミングチェーンですので、購入後はランニングコストもあまり掛からないと思います。

こちらは、純正のフリップダウンモニターになります。後部座席から、リモコンで操作可能です。

純正ナビ、バックカメラ、ETC、HIDと充実の内容となっております。車両の状態も良く、なかなか出てこない仕様ですので、この機会にいかがでしょうか?

本日、中古車ラインナップにUPしましたので、 気になる方はご覧下さい。

お車の気になる点がございましたら
電話080-1308-8344
平日9:00~18:00
吉田まで、ご連絡下さい。

それでは また。