今日は、エルグランドをお乗りのK様からの緊急のご依頼です。

新車から半年しか経っていないのに水垢だらけのボディーを、
どうにかしてほしいとのことで、当社に入庫致しました。

K様は社長婦人のママ友さんですが、小柄でメガネの似合うキュートな奥様です!

いつの日か、このブログに登場していただきたいです。

20131114_0806a
黒などの濃色を磨く場合、オーロラ状の磨き後が残りやすいので
熟練した技がないと、ここまで仕上げるのは難しいです。
(今回は磨き達人の社長みずから仕上げました)

今回、水垢を落さないといけませんので、
ボディー全体をコンパウントやバフを使い分けて磨きあげます。

その後、何もコーテーングしてないと
塗装面にダメージが蓄積されて痛んできますので
手掛けで、丁寧にコーテングを塗り込みます。

20131114_0807a
いかがでしょうか?この艶。
全ての景色が写り込んでいます。

20131114_0808a

黒色のクルマを綺麗に維持するのは大変ですが、
このように傷一つないクルマは、物凄いオーラを放つのです。

コーティングを施工しましたので、お困りだった水垢も付きにくく
汚れも落としやすいので、お車の手入れも楽になると思います。

それでは また。