皆さん、こんにちは。オートプラネット松永です。

最近では日中は30度前後の気温ですが、朝・夜は半袖だと寒く感じるようになってきました。金木犀の良い香りも所々しているので、徐々に秋の気配がしてきましたね。

そんな中、本日はプロボックスの点検整備になります。

色はライムグリーンであまり見ないカラーですね。5ナンバーサイズの車両ですが室内が広く感じられ荷物もたくさん積めるのが魅力です。

エンジンオイルは結構汚れていたので交換しました。下回りも見てみましょう。

ゴム類の劣化や亀裂も無く良いコンディションを保った車両です。

点検結果は良好なので車検持込も問題無く行けると思います。

話は変わりますが、先週末に30型後期セルシオを御納車しましたR様。掲載遅くなり申し訳ありません。

見学に来られた時から、とても気に入って下さり当日に契約頂きました。大きい車で慣れないと思いますが、セルシオと良い思いでを作って下さい。

整備の事も何なりとお気軽にお問い合わせ下さい。それでは、また。