皆さん、こんにちは。オートプラネット松永です。ほぼ毎日、2リットルのポカリスエットが無くなり汗に変わっていきます。

本日はウィッシュの点検整備になります。

色はグレーになります。大人びた感じで個人的に好きな色です。

5ナンバーサイズなので大きさ的にも丁度良く運転もしやすいと思います。

エンジンルームも綺麗で中古車としては申し分ありません。

今度は下回りの点検です。同じく綺麗な状態です。ブーツ類の破れ、オイル漏れは無いので問題ありませんね。

ブレーキパッドやサスペンションなども正常ですのでご安心下さい。

エンジンオイル交換は実施しましたよ。

3000キロ走行でも結構汚れがありますね。定期的に交換しておくのが長持ちの秘訣なので皆様も今一度ご確認下さい。

それでは、また。