皆さん、こんにちは。オートプラネット松永です。

ここ最近、天気が良く日差しが暖かいですね。屋外で仕事する我々にはこの上ない喜びです。

もうしばらく雨が降らない事を祈ります。

本日はアルテッツァジータの点検整備になります。アルテッツァはセダンだけではなくワゴンも存在します。あまり街中では見られないお車だと思います。

エンジン性能や足回りはセダンと変わらないのでスポーティータイプの車として楽しめるお車だと思います。

距離が少なく状態が良いので消耗品が全く出ませんでした。お店としては悲しい現実です。が、それほど車の基本性能が良いとゆう事ですね。

やはりエンジンオイルは汚れてたので交換になりますね。

オイルを注入してタイヤを装着して整備終了になります。問題無く登録に行けそうですので、あとは予約を取るのみです。

明日は、もしかしたら雨の可能性あるみたいなので気をつけて仕事に取り組みたいと思います。

それでは、また。