みなさん、こんばんは。

整備士の中古車販売店のオートプラネットです。

私の小さな楽しみとは、旅行です。
旅行先の知らない土地に行くとワクワクします。
現地の文化や自然に触れ、美味しい物を食べて
温泉に入れたら、幸せです。お酒もあればもっと(><)
お勧めスポットやコース、美味しい食べ物がありましたら
教えていただきたいです。
旅行先で車の故障にならない為にも、車の点検をお願いします。
楽しい時間と思い出に残る旅になりますように。

今日は、福島県のU様のカルディナ様のETC取り付けをいたしました。
作業に使う工具をご紹介。

ETC本体、配線、ターミナル(配線を繋げたりする物)工具などです。
まずは、電源を取るために内装を外していきます。今回はオーディオからいただきます(笑)

たくさんの配線から、電源を見つけるのも大変なんです(汗


分離型ですのでアンテナも付けないといけません。


本体になります。

今回は分離型のETCですので見た目もスッキリです。旅行などで活躍していただきたいです。

U様。

お車の準備ができましたので、ご来店心よりお待ちしております。

明日は、軽自動車のベルト調整の予定です。
雨降らなければいいなぁ。
それでは、また。