みなさん こんばんは。

整備士の中古車販売店のオートプラネットです。

 

今日は茨城県 M様のカルディナの点検整備をいたしました。
リフトで車体を持ち上げて下回りを検査します。

ブーツ類、ブレーキ、足回りなど問題ありませんでした。オイル漏れ、腐食もなく程度いいですね(^-^)
雪国や海沿いなどで使われてた車両は、下回りやボディーがサビで腐食しているんです。
仕入れの際、こういう点ににも気をつけています。

 

エアーエレメント(空気のフィルター)、スパークプラグ(エンジンに点火する部品)を清掃をしました。
タイヤの空気圧調整後、最後に電気回り(ライト、バックランプ、ウインカー点灯など)をチックして終了です。
 

 

 

茨城県 M様

今日点検整備終わりました。車庫証明がまだ出ませんので、
それまで少々お待ち下さい。よろしくお願いします。

これから、昨日オークションで落札したE50エルグランドを取ってきます(^^♪
行ってきます。それでは また。