お仕事でお使いになられる千葉県市川市 M様に、本日トヨタ エスティマを納めさせていただきました。

20140904_1540a

お荷物を沢山積むとのことですが、シートアレンジ次第で余裕で対応出来るお車です。エンジン、ミッションも丈夫ですので、これから長く愛用していただけるはずです。

千葉県市川市 M様

沢山の人や、荷物を運ぶことができますので、これからお仕事にお使いになられるM様にはピッタリのお車だと思います。 ゆったりと寛げる車内、高い静粛性、力強い走りで、 色々な期待に応えてくれること思います。お仕事のますますのご発展をお祈りします。

また、お力になれることがございましたお気軽にご相談くださいね。 出来る限りサポートいたしまので、今後とも宜しくお願いします。

道中慣れない道だと思いますので気をつけてお帰り下さい。 今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

それでは また。