こんにちは。
オートプラネットの篠塚です。

埼玉県春日部市H様

査定依頼とご来店いただきましてありがとうございました。
買取させていただいた車の内容は、

年式: H28年11月
車種: アルファード 2.5
買取金額: 370万円以上
グレード: S Cパッケージ
走行距離: 1~2万キロ
主な装備: サンルーフ アルパインビッグX11 リヤビジョンプラズマクラスター付

埼玉県春日部市アルファード

H様は、ものすごく車好きな方で、いろいろなお話を聞かせていただきました。
あまり派手なエアロパーツは好きな方でないためシンプルで乗るのが気に入っているようです。

今回はアルファード後期にお乗り換えです、
やっと新車が来たということでした。

輸出情勢を見分けながら、上手に乗り換えができているようで、関心してしまいました。

今回買取させていただいたお車の仕様は、
海外輸出に人気のある装備でしたが、
メーカーオプションナビと本革があれば、なお良かったと思います。
それとスペアタイヤもあるといいですね!

春日部市のH様、
この度は買取依頼どうもありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

それではこの辺で。。

買取のご依頼は、下記のフォームより受付しております。

買取のお見積りはこちらから