みなさん こんばんは。

オートプラネット。

今日は千葉県 S様の納車の日です。
遠い中、ご来店いただきありがとうございました。
優しいオーナーさんの元にお嫁に行きました。

 

とても笑顔が素敵なS様。プリメーラワゴンお似合いです。
仕事やプライベートに活躍してくれるお車です。今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
車検、修理などもやっておりますので、機会がありましたらよろしくお願いします。

 

午後からエスティマの修理です。症状は、アクセルを踏んでも吹け上がりません。
原因追究したら、エスティマのエアフロセンサー(空気を感知するセンサー)が壊れていました。
車はたくさんのセンサーが使われています。1つでも不具合が起きると不調になるんです。
探し出すの大変なんです(汗)
部品が入荷するまで入院です。

 

明日は東京都 T様のセレナの新規登録に行ってきます。

それでは また。