こんにちは。

オートプラネットの篠塚です。

今日の埼玉の天気は小春日和となり、
暖かくすごしやすい日になりました。

日中の作業もはかどります。

明日の予備検査に向けて点検です。

ブログ_4481

整備は主に、
ディーラーでの整備経験10年のスタッフ松永が担当です。

エンジンオイルも抜き終わり、ブレーキのチェックをしているところですね。

ブログ_4480

その抜き終わったオイルがこれです。
きれいなオイルに入れ替えてあげます。

ブログ_4484

下回りにはサビもなく、状態は良好です。
万一の時のためにスペアタイヤの空気圧もチェックしてありますのでご安心を。

ブログ_4488

事務所に2階から撮った写真です。1階は接客ルームで2階はスタッフの休憩場所、事務所になっています。

整備も無事終わり、明日の予備検査に向けて準備は万全です。

 

 

ブログ_4487

最後は明日の納車に向けてきれいに洗車済ませました。
あとはお客まさまに引き渡すのみとなりました。

Mさま、あすは
気をつけてお越しくださいね。

それではまた。