連日猛暑が続いていましたが、暑さが和らいだ今日、茨城県ひたちなか市 K様にスバル インプレッサワゴンを納めさせて頂きました。

20140809_1504a

1500CC、MT(マニュアル)、シルバーのインプレッサスポーツワゴンを、ずっとお探しで、ようやくこの1台に出会えたそうです。

茨城県ひたちなか市 K様。

今日は、遠くからお越しいただきありがとうございます。インプレッサスポーツワゴンは、操る楽しみを思い出させてくれるお車だと思いますので、沢山の思い出を作っていってください。現在ではAT(オートマ)が主流となりMT(マニュアル)のお車が大変少なくなっていますので、大切にしていただき、長く愛用していただければと思います。取り回しや、操作に慣れないと思いますので、気をつけてお帰り下さい。今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2014年8月10日(日)~2013年8月17日(日)まで、夏季休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。それでは また。