先日ご契約いただきましたO様の、トヨタ エスティマ[AHR10]に、地デジチューナーを取り付け致しました。三列目シート横に、外部入力(AUX)がありますので、RCAケーブルで地デジチューナーを繋ぎ、純正モニターに流すことにしました。

img_3873

純正で、外部入力差込口があります。本体は、助手席下に設置致しました。

img_3874

受信アンテナを、フロントガラスに設置します。

アナログ放送が終わった現在、テレビが見れなくなった方も多いと思います。チューナーを設置すれば、今お使いのナビゲーションでも、お手軽に地デジ視聴が楽しめます。一度検討してみる価値は、十分にあると思います。それでは また。