みなさん こんばんは。

整備士の中古車販売店のオートプラネットです。

 

 

今日は、以前お買い上げいただきました
埼玉県さいたま市 D様のお車が
縁石で傷つけてしまったとのことで、
修理の為入庫いたしました。

 

200クラウン

 

損傷した所以外にも、取り付け部が破損していたり、
見えない所も壊れていましたので、
今回は、D様と話し合った結果、
新品に交換することになりました。

 

 

取りつけは、両サイドと下側にネジが止まっているのと、
両面テープで固定されています。
ただ、この両面テープが年数が経っていると
なかなか剥がれないんです・・・

 

 

手で、擦るって落とすのが綺麗になりますので、
作業を続けていますのと、終わる頃には
指紋が無くなっていました(笑)

 

 

IMG_00004

いかがでしょうか?ピカピカです。
苦労した甲斐がありました!!