みなさん こんばんは。

整備士の中古車販売店のオートプラネットです。

 

栃木県 小山市 F様からご用命いただきました

カーフィルムを施行いたしました。

今回張りましたフィルムは、透過率5%のスーパーブラックです。

透過率とは、ガラスを 透す(透過)光の率のことをいい、

今回は、光全体の5%しか通しません。

気になる視界性ですが、とてもいいフィルムを使用していますので

視界良好で問題ありません。

 

フィルムを貼ることによりプライバシー保護はもちろん、

紫外線カット、断熱効果により冷房の効きがよくなります。

万が一、割れても飛散防止効果によりガラスが飛び散らず

危険を回避できます。色々な面からプラスになるんですね!!

 

 

栃木県 小山市 F様

台風の影響で交通に影響があるかもしれませんので、

気をつけてお越しください。お車はガレージの中で大切に保管して

ありますので安心してくださいね。

明日、お会い出来るのを楽しみにしております。

 

それでは また。