みなさん こんばんは。

整備士の中古車販売店のオートプラネットです。

今日は早朝5時から宮城県 仙台市 S様のエルグランドの納車に行きました。
自走で東北道を北上いたしました。
3300ccの大排気量ですので、上り坂や追い越し車線も余裕でした。
視線も高いので運転してても疲れにくく、本当に快適でした。さすが高級ミニバンです(^-^)
 

S様。

お昼時に、お伺いしてすいませんでした。
ご自慢のロードスターを拝見させていただき,ありがとうございます。
お話を聞いてビックリいたしました。平成元年に新車で購入されていました。
新車から23年経っているのに、最高のコンディションなんです。
走行距離も20万キロオーバーですが、アイドリングも安定していて、吹け上がりもいいんです。
エンジンオイルはもちろん、定期的にメンテナンスを欠かしていないことです。
この車業界、長いですがこんな程度のいいロードスターは初めて見ました。
探して欲しいと言われても、なかなか見つけることが出来ないです(>_<)

 足元にはBBS社のアルミホイール。大人の仕上がりですね。

MOMOステアリングが似合いますね!!コクピットみたいな内装です。

距離は20万キロ!!メンテナンスさえしてれば乗れるんですね。目指せ30万キロ。

今日は、新鮮な魚料理ご馳走さまでした。とても美味しかったです。
又、お土産までいただき本当にありがとうございました。
今回は、エルグランドお買い上げありがとうございました。お子様の成長と共に沢山の思い出を作って下さい
また機会がありましたらよろしくお願いします。埼玉に来た際は、是非遊びに来て下さい。
スタッス一同、心よりお待ちしております。車の話で盛り上がりましょう。楽しみにしております。

今回350kmのドライブでも疲れしらず。広い車内空間は、使い方も自由自在。
 

月曜日から良質な中古車を提供できるように頑張っていきます。
これからもオートプラネットをよろしくお願いします。

それでは また。