みなさん こんばんは。

整備士の中古車販売店のオートプラネットです。

今日は、山梨県 O様のウィンダムの納車準備をしました。
高圧洗車で、汚れやゴミを落とします。

手洗いした後、特殊の撥水コートをボディにかけました(^^♪
汚れが付きにくく、ボディー保護にもなります。

こちらは上級Gグレードですので、ナビゲーションシステムやスカイフック・コントロール・サスペンション
(乗り心地が手元のスイッチで変えられます。)が標準装備です。
年数が経ってしまっていますが、ウィンダムはFF高級セダンです。
今でも見劣りしない装備や安全性能ですので、これから活躍していただける車種だと思います。
静粛性、走行性能はさすがトヨタです。

山梨県 O様

このウィンダムは低走行車で、足回りやエンジンなど絶好調です。
納車準備終わりました。
火曜日お待ちしておりますので、気を付けてお越し下さい。

それでは また。