寒さも衰えて、ようやく春めいてきました今日、栃木県芳賀郡 H様にホンダ ステップワゴン[RF4]を納めさせていただきました。

20140325_1148a

タウンエースノアからの、お乗換えを手伝いさせていただきました。

栃木県芳賀郡 H様

普段の移動や旅行で、快適な時間を 提供してくれ、 アクセルを踏み込めば、 機敏な走りをしてくれます。今回のお車は、4WD(4駆動)ですので、 悪路などでも問題なく走行してくれますので、 ウィンターシーズンなどでも 活躍してくれること間違いありません。これから ステップワゴンと素敵な カーライフを過ごしてくださいね!!

道中、車体も大きく、 操作に慣れないと思いますので、 気をつけてお帰り下さい。

それでは また。