大変需要があり、人気の高いホンダ ステップワゴンが入庫しましたので、早速皆様にご紹介致しますね。パールホワイト、4WD、ナビゲーションと好条件の揃った1台です。

20140226_1093a

今回のお車は、冬のシーズンに活躍してくれる4WDですので、山道でも難なく走行してくれると思います。

20140226_1096a

温かみがある、ベージュを基調とした内装です。

20140226_1094a

後部座席は、フラット、対面、サードシートの跳ね上げなど、色々にアレンジすることが出来ます。

20140226_1095a

10万キロ走っておりますが、メンテナンスもしっかりされており、大変調子がいいです。なかなか出てこない1台ですので、この機会をお見逃しなく!!

  • 平成15年
  • ホンダ ステップワゴン
  • パールホワイト
  • 4WD ナビ バックカメラ ETC パワースライドドア
  • 走行10.6万キロ
  • 車検が2年付き

中古車ラインナップにUPしておりますので、 気になる方はご覧下さい。

ステップワゴンの気になる点がございましたら
電話080-1308-8344
平日9:00~18:00
吉田まで、ご連絡下さい。

それでは また。