連日好天が続き、初夏のさわやかさを感じる今日、石川県金沢市 M様にトヨタ オーパ[ZCT10]を納めさせていただきました。

20150526_2072a

今話題の北陸新幹線で、本日お越しいただきました。

石川県金沢市 M様。

購入にあたり、不安もあったと思いますが、私共が自信を持って仕入れてきたお車ですので、安心して乗っていただけたらと思います。小回りが効き、燃費も良いお車ですので、お仕事やプライベートでも大活躍してくれるはずです。これからオーパと素敵なカーライフを過ごしてください。

道中慣れない道だと思いますので気をつけてお帰り下さい。 今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。それでは また。