寒さも和らぎ、絶好の納車日和の今日、宮城県仙台市 O様にホンダ オデッセイ[RA8]を納めさせていただきました。

20140201_1034a
広い車内ですので、移動時間も退屈することなく、
楽しい時間を過ごせると思います。

宮城県仙台市 O様

ゆったりと寛げる車内は、普段の移動や旅行で快適な時間を提供してくれ、3000ccもあるパワフルなエンジンは、坂道や高速でも余裕ある走りをしてくれますので、これからご家族と素敵なカーライフをお過ごし下さい。

お帰りの際は、所々、雪も降っていると思いますので、休憩やお食事を挟みながら、ゆっくりお帰り下さい。また、お近くにお越しの際には、お子様と遊びに来てくださいね!!楽しみにお待ちしております。

今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
それでは また。