みなさん こんばんは。

オートプラネットです。

 

例年にない、厳しい暑さが続いている中、
埼玉県草加市 O様にトヨタ クラウン[JZS155]を
納めさせていただきました。

20130713crown_23122

今日は、朝早くからお越しいただき、ありがとうございます。

 

埼玉県草加市 O様

先日納車しましたグロリアに引けを取らないぐらい
華な装備で、 乗り心地や静粛性も素晴らしいので、
旅行やドライブで活躍してくれるはずです。

 

歴代クラウンに搭載されている直列6気筒エンジンは、
滑らかな回転フィールが特徴で、とても静かに
加速していきますので、思い存分体感して下さいね。

 

今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
道中、慣れない道だと思いますので、気をつけてお帰り下さい。

 

 

誠に勝手ながら、2013年8月11日(日)~2013年8月18日(日)まで、
お盆休みとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

それでは また。