近年にない厳しい寒さが続いている今日、神奈川県相模原市 Y様にトヨタ アリスト[JZS160]を納めさせて頂きました。

20141110arist_6039

今回マークⅡからのお乗換えを手伝いさせていただきました。

神奈川県 相模原市 Y様。

アリストは、見えない所まで、手の掛かったクルマですので、乗り心地や静粛性の素晴らしさに、驚かれると思います。今回のお車は、希少なマルチレスになり、今後お好きなオーディオやナビゲーションを入れることが出来るので、これからカーライフを楽しんでいただけたらと思います。

普段の生活をはじめ、旅行やレジャーでも活躍してくれると思いますので、これからアリストと共に、素敵な時間をお過ごし下さい。

道中慣れない道だと思いますので気をつけてお帰り下さい。今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。それでは また。