一雨ごとに秋の深まりを感じる今日、埼玉県蓮田市 A様にトヨタ ビスタアルデオ[SV50]を納めさせていただきました。

20150704ardeo_4398a

グランドハイエースからのお乗り替えを、お手伝いさせて頂きました。

埼玉県蓮田市 A様

本日、足元の悪い中お越しいただき、誠にありがとうございました。今回のお車は、前席がベンチシートで希少な6人乗りになり、ご家族や仲間でワイワイと会話も楽しめるお車です。また、ステーションワゴンでは珍しく、リアシートがスライドし、後部座席では、足が組める程のスペースが出来ます。乗り心地はとてもソフトで、長距離での移動でも疲れませんので、これからご家族で素敵な思い出を作っていって下さい。

また、お力になれることがございましたお気軽にご相談ください。 出来る限りサポートいたしまので、今後とも宜しくお願いします。道中慣れない道だと思いますので気をつけてお帰り下さい。 今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。それでは また。